【FIT FOOD HOME】のダイエット300を頼んでみた~

FIT FOOD HOME

楽しみにしてた、FIT FOOD HOMEの冷凍弁当が来ました♪

第一印象は、薄っ!

では、さっそく詳しく中身を見ていきますよ~

目次

第一印象は、薄いっ(そこ?)

FIT FOOD HOMEのお弁当って、すべてが低糖質低カロリーではあるんだけど、その中でも、「ダイエットミール300」という、いちばんボリュームが少なそうなものを頼んでみたんですが、

思ったより薄い段ボールで送られてきました。

この中に、冷凍のお弁当が5個入っています。

これだけコンパクトなら、冷凍庫を圧迫しないかも。

一個の大きさは、これくらい。

1個当たりの重さが174g(入れ物含む)なので、

うーーーーん…1食これだけって考えると、ちょっと少ない気もするけど…どうだろう。

冷凍庫に入れてみた。

コンパクトに収まっているので、占領することは無いっぽい。

まずは最初の1食目を食べてみよう!

何となく、これ一個で満腹になるかな…という一抹の不安を抱えての、実食。

の前に、問題発生。

パッケージが酷似しているので、どれがどれかわからない。

何となく、運命の1個目を適当に選んで(どっちやねんw)

言われた通りの時間チン。

ダール(キーマカレー風)×サーモンでした~

チンしすぎたのか、容器が若干変形したけど、問題なさそう。

FIT FOOD HOME公式サイトより引用

 

写真と全く一緒。

時々、写真より、明らかに盛りが少ない…って残念に思うヤツってあるけど、これは合格!

一口目。

うん、ほんのりカレー味で味は美味しい!

ただ、むんぐ豆とひよこ豆とひき肉がポロポロしているので、箸では食べにくい

スプーンで食べましょう。

 

あと、結構お口の中の水分持っていかれる系なので、野菜スープとかと一緒に食べるといいかも

 

FIT FOOD HOME公式サイトより引用

ダール(キーマカレー風)×サーモン の栄養成分が↑上記なんだけど、

低カロリーでありながら、たんぱく質もしっかりとれて、食物繊維もばっちり。

ビタミンC補充のために、キウイとかをちょっと食べてもいいかもね。

【FIT FOOD HOME】1食目の総合評価

1食目食べてから、かれこれ4時間ほど経つんですけど、

まだ、満腹感が続いてる。

だいたい、お昼適当に食べてたときって、3時くらいになったらおやつ食べたくなっちゃうじゃん。

でも、気付いたらもうすぐ5時。おやつ一個も食べてない。

さすが、豆…

 

若干心配なのが、カロリーが低いことなんだけど、

これは、朝昼夜+間食で調整できるから、夜ご飯はあまり気にせず、家族と一緒のものを食べても大丈夫そう。

(とはいえ、から揚げ10個と大盛ごはんとかはダメ!←わかってるw)

 

ホントは、物足りないかもしれないから、発芽玄米ご飯食べようかな~って思ってたんだけど、全然大丈夫でした。

味付けも、ほんのりカレー味。

スパイスが効いていておいしいけど、味が濃いわけじゃないから、

ご飯食べたい!白いごはん~

ってなることもなかった。

 

さっきも言ったけど、結構お口の中の水分を取られちゃうから、スープやみそ汁とかと一緒に食べるといいと思うし、そうすればもっと満足感もアップすると思う!

 

減量期のさいしょの1か月、集中してダイエットミールで過ごすのはいいかもしれない!

 

ということで、最初の1食目は満足でした!

気になる方は、一度FIT FOOD HOME 公式サイトに行ってみてください。

その時、招待コードを入力してもらえれば、10%OFFで購入できますよ~

\ このボタン↓から入って紹介コード【10-off】

FIT FOOD HOME

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる